東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

いろんな嬉しかったこと

2021.6.10(木)

昨日は暴君だったおちび、夜中はおとなしく寝てくれたので一安心😌いつもどおりの朝を迎え、今日はカラッとしていて少し涼しかったからか、朝からしっかりねんねしていました(*^^*)自分の時間が少しでもできると心に余裕ができますね。お昼からもおりこうにしてくれていたので、アイロンをかけたりお風呂掃除をしたりして時間を過ごし、寝ているおちびを見てかわいいな〜と思う気持ちも生まれました(*^^*)

夜ご飯のあとにお散歩にでかけたところ、5歳位の女の子を連れた犬の散歩中のご家族がおちびを見て「かわいいですね、何ヶ月ですか?」と声をかけてくれました(^ω^)「お散歩して、夜しっかり寝てくれてくれるといいですね^^」とにこやかに言ってくれ、ほんのスモールトークでしたが、とっても幸せな気分になりました。私もこんなふうに周りの人に声をかけられる人間になりたいと改めて思わせてくれた出来事でした♪

今日は穏やかな気持ちが過ごせましたが、こんなに穏やかなのは産後初めてかも。うれしい気持ちで1日を終えようと思います(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)