東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1日一緒にごろごろ

2021.6.12(土)

今日は8時すぎに起きてきて、朝からおちびは結構グズグズで1日抱っこして過ごしていた感じです(;^ω^)調子がいいときは一緒に横になってゴロゴロしたりして、気がつけば夕方になっていました(-_-;)調子が良くていろんな事ができる日と何もできない日の差が激しいです。。。

お昼はむーが誕生日プレゼントにiPhone 12miniを買ってくれ、明日着くとのことでわくわく(^v^)今使っているiPhoneが熱くなりすぎてたまにテレビ電話を強制終了されることがあるので、新しいの買ってもらえて嬉しいです♪

そして、こちらから水曜日に発送した荷物がもう到着していました(・o・)!サプライズで送ったポール・スミスのTシャツは大喜びしてもらえました♪大事に着てもらえますように(^ω^)

明日は姉家族が遊びに来るということなので、久しぶりに姪っ子たちを可愛がろうと思います(^o^)体調良くなってるといいな(^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)