東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

なんとかなった(;^ω^)

2020.10.20(火)

毎月言っているような気がしますが、その月の下旬になると一気に「え、もう下旬?つい最近〇月始まったばかりじゃなかったっけ…」という気分になります( ̄▽ ̄;)今月に限っては、もう20日だというのに生徒の宿題の日にちに9を書きそうになってしまうほど重症です( ;∀;)あと10日で10月終わるなんて嘘でしょ~(..)

さて、今日はむーを見送った後完全にだらけてしまい、英会話以外何もせずにお昼を迎えてしまいました(;´д`)トホホ 「行ってらっしゃ~い!」と見送った後の初動が大事なのですが、今日はソファへ戻るだったのでそれが良くなかったな。。。

お昼を食べた後もテレビを一生懸命見た後眠くなってしまい、3時に出かけるのに2時から夜ご飯の準備スタート( ;∀;)重い重い腰をあげ、お味噌汁とお肉炒め、そしてジャガイモとほうれん草をチンして準備するだけして仕事へ。

今日の授業もあっという間に終わり、火曜日はいつも仕事が楽しかったな~と思って帰ってこられるので幸せなことです(*^-^*)いや、ほとんど毎回かな(^O^)

7時半すぎに帰ると、先に帰っていたむーがお味噌汁とご飯を温めなおしてくれていて、ジャガイモは鰹節とマヨ醤油、ほうれん草はドレッシングでサラダ風にして何とか夜ご飯ができました(´▽`) ホッ どうしても作りたくなかった割にちゃんと様になって良かった…(*´ω`)

食後はむーとコーヒーを持ってプールサイドに出かけ、のんびりまったり思い思いに静かで快適な時間を過ごしました(*^-^*)来年になったらしばらく日本に戻るため、今のうちにこういう時間を満喫しておくべきですね♬

ではまた明日♪ おやすみなさい(*'▽')