東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ささいなことにふりまわされない

2020.3.2(月)

今日はいつもどおりの月曜日休み♪6時10分過ぎに起き、いつもどおりにむーを見送った後は、最近続けているプールサイドでの読書をまたしました。3月に入り、新しい本を数冊ダウンロードした(^O^)今日はほとんど「はじめに」と見出しを読んだだけでしたが、どの本もとても面白そうです(*^-^*)毎日のいい習慣を続けていこうと思います☆

午前中は2回目の英会話に授業の予習など、忙しくしていたらあっという間に時間が過ぎていきました。家で暇している姉から電話がかかってきて30分くらいお話しした後、お昼を食べて、いろいろちょっとしたことをすませ、お昼からも昼寝せずにゲームしたり体を動かしたりして過ごせました。ニンテンドースイッチでフィットボクシングという体を動かすゲームの体験版があったので、それをやってみたらとっても気持ちよかったです♬3日間限定なので、明日と明後日も頑張ります(*^^)v

夜はむーが7時すぎに帰ってきて、一緒にテレビを見たりゲームをしたりしていましたが、私がエクササイズ終わってお風呂に入ろうとした瞬間「今からシャワー浴びる」と言ってきてムキー😠私がエクササイズを見てほしそうにしていたから待ってたと言ってきましたが、なんだか腑に落ちません。。でもこんなささいなこと、どうでもいいので、さっさとシャワー浴びて流すことにします(;^ω^)せっかくいい1日が過ごせたんだもん(^O^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)