東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

3連休\( ˆoˆ )/2日目

2019.10.27(日)

今日はディーパバリというインドの祭日で、ズンバのレッスンがなかったので朝ゆっくり寝られました(^ν^)

久しぶりにパンケーキを焼いて贅沢な朝を過ごし、英会話のミートアップへ♫別のミートアップで仲良くしてくれてたベトナム人の女性に久しぶりに会えて、楽しい時間を過ごせました(^ω^)同じグループにいた別のベトナム人の男性は、今までに会ったベトナム人の中でいちばん英語の発音がきれいで、最初会った時ネイティブスピーカーかと勘違いするところでした(°_°)YouTubeを見まくって何度も一人で呟いて練習したそうですが、よっぽど勉強したんだろうな〜、すごいの一言。

先に抜けて、近くのホーカーで今日もローカルフードでお昼ご飯(^ν^)

f:id:iba6ss:20191027231611j:image
わたしはチキンライス、むーはインドカレーを食べて大満足でした♫ちなみにチキンライスは540円くらいです(^.^)安いでしょ〜(^ν^)

帰りにショッピングモールで少しお買い物して3時ごろに帰ってきて、それから英会話と朝行けなかったジムをすませ、今日の一大イベントである餃子作りへ。

姉に教えてもらった黄金比で作ってみたら、全然お肉がたらなかったので勝手に増やしました( ̄▽ ̄)でもすごく上手に焼けて、中からじゅわーっと肉汁が出てきてとても美味しくできました♫写真を載せたかったのですが、フライパンのテフロンが剥がれてしまい、ところどころ皮がきれいに剥がれなかったので断念( ´•ω•`)

夜はまたおうち映画をしました。今日はウィルスミス主演の「幸せのちから」を鑑賞(^ν^)先日バーベキューを頑張ったお礼の足のマッサージを受けながら、炭酸を飲んで最高の気分(^O^)映画もとてもいい話で、2人で最後まで集中して見られました。いい1日が過ごせてよかった( ˆoˆ )/

明日は早起きして、朝から海の方へお散歩に行ってきます♫

 

ではまた明日♪おやすみなさい(^ν^)