東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

結婚して変わったこと

2020.10.9(金)

今日はむーのお弁当を準備しなくて良かったので6時半までゆっくり寝れました(^O^)腹巻きしてないことをむーにばれてしまい、「あ、ゆっちゃん…腹巻サボったな('_')」と朝からご指摘を受けました( ̄▽ ̄;)厳しすぎる

見送りしてから二度寝してしまったので、起きてから洗濯を回し、掃除をしてなんとか主婦としての仕事を終わらせました(´▽`) ホッ ここ最近、ほんと怠慢すぎて自分でもビックリします。。。とほほ

お昼を食べてからは授業の準備もギリギリできたので、仕事に行ってからも落ち着いてできました。相変わらずあっという間に時間が過ぎていきました(*´ω`)

帰ってきてからむーと夜ご飯を食べ、テレビでサッカーの日本代表戦を観戦!結婚前はサッカーの試合なんて1回も最初から最後まで見れたことなかったのに、むーと一緒に住み始めて少しずつサッカーが身近になり、今日は最初から最後まで他事せずにサッカーだけ見て、そして楽しかったという気持ちになったからビックリΣ(・ω・ノ)ノ!ちょっと興味を持つだけで、選手の名前もすぐ覚えちゃうからこれまたビックリです!

さ、明日も仕事がんばらねば~!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)