東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

在宅勤務に向けてのいろいろ

2020.4.4(土)

今日は7時に起きて朝から仕事へ。4時間レッスンの予定でしたが、1時間忘れられていたので3時間となり、その後3時間ひたすらにテキストのスキャン…(;^ω^)でも最後の30分くらいは自分でもビックリするほど速く、そしてきれいにスキャンできるようになり、こんな短時間でも人は成長できるんだと感じました(笑)

帰りにスーパーに寄ったら、昨日買えなかった長ネギ、青ネギ、ジャガイモが売っていたのでゲットし、6時前に帰って夜は久しぶりに自分で作ったご飯を食べることができました(*^-^*)鍋、簡単で美味しくて栄養価高くて最高です(^O^)

ご飯を済ませてからむーとIKEAへ、明後日からの在宅勤務に向けて仕事用のデスクを買いに行ったのですが、まずおそろしいほどのお客さんの数にびっくり、そして仕事用デスクとコロコロ付のチェアがことごとく売り切れていてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!みんな考えることはおんなじなんですね~(..)結局お店の人にうながされ、ダイニングテーブルを買って帰りました。

帰りにソフトクリームを食べるのが楽しみだったむー、喜んで買いに行ったものの、私のカードのパスワードを知らなかったため、買えずに、私のところにしょんぼりして帰ってき、そしてそれからずーっとしょんぼりしています。そんなに…?(笑)疲れてため息ばっかりついてくるので、さっさと寝かせようと思います(笑)長い1日でした~

ではまた明日♪ おやすみなさい(^^)