東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

習慣化のちから やぶれたり

2020.3.18(水)

昨日、習慣化のちからってすごい!と書いたのに、その途端今日やられました( ˙-˙ )がーん

この眠気は自分ではどうしようもないホルモンバランスっぽい感じで、寝ても覚めてもずーっと眠たく、とっても自己嫌悪のまま1日過ごしました(´._.`)

最低限やらないといけない家事だけし、今日はむーが飲み会だったので夜ご飯も作らないで仕事に向かいました。でもやっぱり子どもと一緒にいると元気をもらいますね(^ν^)いつもありがとうね♪私の上司が今の会社を辞めて独立しようかと考えているらしく、話を聞いてびっくり!私も働かせてもらえたらいいな〜(*'.'*)

帰りにフードコートで夜ご飯を食べ、買い出しして帰ってきましたが、帰りにここにミストがあったらな〜とふと思いつつ、大学時代を懐かしく思い出していました(^ν^)

帰ってきてからは家でのんびりと本を読んだりポケモンをしたり。むーは串カツ田中で飲んできたようで、お腹いっぱい食べすっかりご機嫌でございます(^ν^)さ、そろそろ寝よう。

 

ではまた明日♪おやすみなさい(^_^)