東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ぎすぎす

2020.4.1(水)

まだまだ4月になった感がなく、日付を書くときはほぼほぼ3と書いてしまっています(;^ω^)

今日もきちんと6時に起き、朝英会話をしてから仕事へ。毎日朝から4時間連続の授業も少しずつ慣れてきました。子供たちもよく頑張ってくれています(^O^)

お昼から3時間半もいつものメンバーなので問題なく、今日は今までで一番疲れずに1日過ごせた気がします♬

むーと帰り待ち合わせし、フードコートで夜ご飯を食べて、帰ってから明日のお弁当のおかずづくり。そしてシャワーを浴びてゆっくりしようとしていたら、むーが剥離骨折した指をテーブルにぶつけて、じん帯がビリビリビリってした気がする…と言い、それから超絶しょんぼりモード。しょんぼりしたって治るわけじゃないんだし、起きたことは仕方ないと言ったのですが、あまりにもしょんぼりしているので早く寝ることを促したら逆切れしてきました"(-""-)"お互いに余裕がないというのはこういうことですね。。

私もさっさと寝よ。。。

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)