東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

一時帰国8日目 くたくた

2024.4.26(金)

夜中は少しよく寝てくれたのでわたしも寝れてありがたかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)むーは私たちが起きる前から家を出て東京へ。

朝、10時過ぎに親友が遊びに来てくれたのですが、3歳前の娘ちゃんがとっても恥ずかしがり屋さんで残念なことに家に入ってもらえず(´▽`;)外をお散歩することには賛成してくれたので、近くの広場のベンチに座って少しおしゃべりし、そのあとは帰ってしまいましたd(・∀・`*)3歳前ってほんとにいろんな子がいるから全然仕方ないけど、ゆっくりおしゃべりできなかったことよりも、毎回親友がこんなふうな時間を過ごしていることが気の毒で辛かったです。。。

そのあと母に買ってきてもらったパンのお昼を食べ、近鉄へお洋服を買いに行きました。昨日ばあばとお約束したのが功を奏し、今日はおりこうさんに私のお洋服選びに付き合ってくれました\( ˆoˆ )/おかげで5着も買えて大満足♪おちびありがとう♪少しだけおみやげも買えたけど、ブラジャーだけは1つ8,000円近くしたので諦めることに。そしてちょうどおちびが車で寝たのでそのままイオンに寄ってもらうことに。安いブラジャーは買えたけど全然かわいくなくて残念。ま、カビ生えてるよりはいいね(笑)

帰ってきたらもうクッタクタであやうく倒れるレベルでしたが、おやつにパンを食べてなんとか落ち着きましたd(・∀・`*)夕方はいつも通り子どもたちを散歩に連れて行き、夜は姉と姪っ子たちも実家でご飯を食べて行きましたがそれはそれはにぎやかなこと。クタクタでいたら姉が「私たち食べやんとけばよかったな」と捨てゼリフを吐き、それからずーっと不機嫌な様子。こちらもとても嫌な感じがして、やっぱり不機嫌って甘えなんだなと思いました。

今日はタイミングが悪くべびは変な時間に寝てしまい、おちびは元気にしてたけど21時半ごろにバタンキュー。むーは出張から帰ってきたけど別に何を言われたわけでもなく、ほんとに行く意味あったのか?って感じの出張でしたd(・∀・`*)

さ、今日は疲れちゃったから早く寝ないと。。。

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)