東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お寿司おいしかった〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

2023.10.10(火)

昨日の夜ふたりを寝かしつけるのにかなり難航+むーのおかあさんとおしゃべりしてる間明るいのと賑やかなのが嫌だったのか、べびが永遠に着地に失敗してました(笑)電気消して静かになったらすぐに寝てくれ、4時くらいまで寝てくれたので久しぶりに夜中の授乳が一回で済みました♪ラッキー\( ˆoˆ )/

朝は7:30くらいにリビングに行ってゆっくり朝ご飯を食べて遊んで過ごし、11時に家を出て100円じゃないお寿司屋さんに行って立派なネタのお寿司を食べてきました\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20231010211921j:image

めちゃくちゃおいしくて、知らないうちにペロペロペロっと食べてしまいました(´,,•ω•,,`)むーが頼んでくれた甘エビと中トロ、そして私が頼んだ鯵がめちゃくちゃ美味しくて大満足でした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)あれで7000円だったら全然いい!べびは私が食べてる間に抱っこ紐の中で寝てくれるという神がかったおりこう丸で、おちびは最初に出てきたリンゴジュースでお腹がいっぱいになってしまっておうどん全然食べれませんでしたd(・∀・`*)

帰ってきてお昼寝タイムは15時まで、おやつのあと、べびをおかあさんにお願いしてむーとおちびと3人でアピタにお出かけ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

f:id:iba6ss:20231010212547j:image

むーがメガネを直してもらったり、少しウインドウショッピングしたり、スーパーにお買い物行って楽しく帰ってきたら、べびはおばばにおんぶされて寝てました(*´・ω・)なんていい子なんだ

夜ご飯をいただく頃にむーの妹ちゃんが遊びにきてくれ、いろいろおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)そしてまた例のごとく、大量にハイブランドのかわいいお洋服をもらいました(´,,•ω•,,`)いつも本当にありがとね\( ˆoˆ )/

べびは私たちがお風呂に入っている間ギャン泣きでしたが、むーに抱っこされて一瞬で泣き止むという奇跡(´,,•ω•,,`)今日は昨日に比べたら2人とも楽に寝てくれて21時には寝かしつけ完了!あと1時間半おりこうに寝ててね〜!

 

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)