東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

神がかった友人のやさしさ

2023.8.4(金)

今日も夜中は静かに過ごせ、べびも4時半まで寝てくれたので一安心(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)起きたら咳が出なくなって、風邪がかなりよくなりました♪1週間で治ったならいい方か(^ν^)

朝むーを見送って、ベビに授乳してから家事をして、おちびにお味噌汁やレンチンブロッコリーを作るのを手伝ってもらって、少しでも遊ぶ時間を減らしました(笑)その後はテレビタイム=私の休憩タイムにしてもらって一息。そうじゃないとおかあさんもやってけんよ!

11時過ぎにおちびも大好きな友達が遊びに来てくれ、お昼ごはんを一緒に食べたあとはいーっぱい遊んでもらいました(´▽`;)私の代わりに絵を描いてもらったり、いないいないばあの相手をしてもらったりと本当に助けてもらいました。子ども2人連れて病院行った話したら「そんなの言ってくれたらついてったのに〜!」と言ってくれたお友達。どこまで優しいの(´,,•ω•,,`)気持ちが嬉しくてたまりませんでした。本当にありがとう。

14:30まで遊んでもらったあと、おちびとべびと3人でお昼寝で16時まで過ごし、おやつにもらったパンを食べてからプレイグラウンドに遊びに行き、帰ってきたら18時前でバタバタと夜ご飯やらべびのお風呂やらの準備をしてむーが帰ってきました(´▽`;)今日は1日あっという間だったな〜(*'.'*)

夜ごはんを食べ終わって、おちびを寝かしつけながら、こんなにおちびファーストに生活してるのにべびにいじわるしたりするし、べびは全然相手してないのにひとりでおりこうしてくれたりねんねしてくれたり、こんな育児でいいのかなとまた悩みがむくむく。子育てって本当に悩みがつきないんだな〜。

とりあえず1週間頑張ったので、ノンアル飲みながらゆっくりしてます(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)むー早く足治しておちびと出かけておくれ(願)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)