東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ほんとなのか仮病なのか

2023.7.22(土)

今日は6:30に起床、べびだけゆっくり寝ててくれたので昨日のむーの重要なお知らせを聞いたら、上司が本帰国になったとのことでした。もう赴任して12年、いつ帰ってもおかしくなかったのですが、これでむーは部門のトップに(´▽`;)うまくやってけるのか心配ですが、頑張ってもらうしかないですねd(・∀・`*)

朝こんなふうに仕事の話をたくさんして、その後おちびのピングータイムにむーも私も携帯を触っていたら「きもちわるい」とおちび。抱っこしてもらって落ち着いて、それからまたたまに気持ち悪いと。

でもむーとそのあとお出かけに行ってくれてドーナツは食べたし、お昼ごはんのおうどんも食べたし、デザートのブルーベリーも食べたし、なんだかどれくらい気持ち悪いのか分からない感じ。そしてべびを抱っこしていたらまた気持ち悪いというので、べびをむーにお願いしてベッドに転がったら3分でねんね。うーん、これはもしかして仮病の気持ち悪い?構ってほしいから言ってるのかなあ、、、本当に気持ち悪かったらかわいそうだし、でも食欲あるしで今日はちょっと振り回されました。子どもを持つって難しいな。

その間のおちびはというと、おっぱい飲んで眠くなってねんねの繰り返しで、それはそれはおひこうなべびちゃんでしたd(・∀・`*)いつもほんとありがとね(笑)

お昼寝から覚めたらすっかり元気で、気持ち悪かったのも忘れたご様子。おやつもしっかり食べ、スーパーの買い出しも楽しく行って嬉しそうにしていたので一安心(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)朝は本当に気持ち悪かったのかもしれないね。

夕方またむーはひとりで走りに行き(うらやましい)、帰ってきてからみんなで散歩に出かけようと思ったらおちびがプレイグラウンドに行きたいというので急遽行くことに(^ν^)久しぶりに楽しそうに公園で遊んでいる姿を見て、そしてむーと私と3人で手をつないで喜んで遊ぶ姿を見てとっても嬉しい気分になりました♪べびもプレイグラウンドデビューだったね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰ってきてから5つも水餃子を食べ、ブルーベリーも食べましたが、お風呂出たあと寒いと言ったり、体もポカポカ。そして寝かしつけが5分ですんでしまい、体調悪いんじゃないかと不安ではありますが、どうか久しぶりに遊んで疲れたということですみますように。。。

ではまた明日♪  おやすみなさい(^_^)