東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

無事にバイバイした後は疲れが出たかな?

2022.12.4(日)

今日もみんなで7時半までお寝坊( ̄▽ ̄)友達は8時前に起きてきて、みんなでサンドイッチを食べました♪彼には特別にお味噌汁も作ってあげて、大喜びして飲んで行ってくれたのでよかったです(^ω^)

ゆっくり朝を過ごした後、駅まで一緒に行ってバイバイし、私たちはスーパーへ。昨日お米を切らしてしまったので買いに行き、帰ってきてからペスカトーレを作って食べました(^O^)

f:id:iba6ss:20221204203727j:image

初めて作ったにしては美味しくできたけど、まだまだ改善の余地はありそう!

おちびと一緒にいつもどおりお昼寝したものの、起きてからもなかなか気持ち悪いのが治らずに、何を食べてもダメなのでちょっと疲れが出てるのかも。夕方むーが1人でおちびを連れて外にでてくれ、その間に英会話ができたので助かりました。

今日は簡単な夜ご飯にして、18:30ごろから3人でお散歩に出かけたら、外が涼しくてとってもいい気持ちで幸せになりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)気分悪かったのもすっかり治って良かった〜!

でもさっさとねんねしてまた明日からの1週間に備えよう。無理は禁物!

ではまた明日♪ おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)