東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しかったね(^ν^)

2022.11.14(月)

今日はおちびも6:40の目覚ましが鳴るまで一緒にねんね!夜中起きるのがなくなると本当に朝ゆっくり寝てくれてすごいよ〜\( ˆoˆ )/最高!

朝いつもどおりにお散歩に出たら、やっぱり川の方には行きたくないとのことで昨日同様駅の方へ。少し短いし人通りも多くて私的には嬉しくないけど、おちびは満足してるみたいなのでまあ仕方ないですね。

朝はゆっくり家で過ごして、11:30前に家を出て友達のおうちへ♪みんなでホーカーでお昼を買い、おうちにおじゃまして15時ごろまで遊ばせてもらいました(^ν^)初めましてのママと男の子もいたけどすぐに打ち解けて楽しい時間を過ごさせてもらい、体調のことも気にせず遊べて感謝でした♪やっぱり外に出た方がいいね〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰りにおちびはバタンキューで電車に乗ってすぐにねんね、私も帰っておちびの隣で少しお昼寝できたので良かったです( ◠‿◠ )

↑ここまでは良かったものの、お昼寝から起きると体調不良の私はひたすら気持ち悪く、むーに夜ご飯のおかずを買って帰ってきてもらうことに。そしてご飯を食べて元気になったものの、おちびの寝かしつけに時間がかかり、起きたらまた体調悪し(T_T)ジーンズがダメだったかな。。今日は大人しく寝ることにします。

ではまた明日。おやすみなさい( ˙-˙ )