東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

つわりがしんどかった1日

2022.11.15(火)

昨日の夜から引き続き体調が悪い1日。食べても気持ち悪いのが治らず、1日中家にいておちびとブロック遊びや読書でひたすら時間を過ごしました。おちびどこにもいけなくてごめんね〜。

母に電話して1時間くらい相手してもらってた時とお昼ご飯食べてすぐはだいぶ楽でしたが、やっぱり1日中しんどいのはちょうどつわりがピークと言われる10週だからかな。

あー、はやく終わっていつも通り元気いっぱいプレイグラウンドに連れて行ってあげたい( ˙-˙ )

↑ここまでお昼寝の途中で書いていたのですが、夕方なんとか少し元気が出て夜ご飯の準備を済ませてから1時間ほどおちびと外へ。家の中にいるよりも早く時間がすぎるように感じるし、やっぱり血行にもいいのか、あまり気持ち悪く感じませんでした。

むーが急に飲み会になってキー!でしたが、おちびとさっさとご飯を食べ、シャワーを浴びて、いつもより少し長い寝かしつけをしてからようやく私も自分の時間。英会話がちゃんとできたし、あとはブログをちゃっと更新してExtraordinary Attorney Wooの最終回が見られますように。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)