東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

頑張りすぎて眠すぎる

2022.10.27(木)

今日はおちび2時おきのあとむにゃむにゃ言いながらも6時半まで寝てくれてナイス!一回しか牛乳飲まなくて良かったのは嬉しい〜!

朝からお天気が良く、風も涼しくて絶好のお散歩日和♪私も昨日とは打って変わって体調がすごく良かったので、1日のうちに数回しかえずくことなくとても快適に過ごせました(^ν^)この日によって違うつわりがおちびの時と違ってなかなかまだ慣れません。でも楽な日があるのは本当にありがたい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

11時からちょっとお散歩しようと思って外に出たら、すごく背の高い人たちのグループがなにかを探していて、聞いたらコンドにあるカフェに行きたいとのこと。中を通ってガイドしたらすごく喜んでくれました(^_^)わざわざルーマニアから来てくれたみなさん、おいしいランチが食べれてたらいいな♪

その後私とおちびは少しお散歩してから家に帰り、おちびは途中からグズグズだと思ったら体があっちっち!昨日のワクチンの副反応のお熱が出てきたみたいで、私から全然離れようとしませんでしたが、何とか眠りについたところでベッドに寝かせて、私は一人でご飯を食べることに成功。その後一緒にお昼寝して1時半ごろに起きました(^ν^)

おちびは熱はあるものの完全復活で、茹でたおうどんもペロリと平らげ、お昼からも元気に遊んでたので一安心♪

夕方だいぶ涼しくなってから、ベビーカーで出発してふたつプレイグラウンドをはしごしたあとショッピングモールまで歩いて、サイゼリヤて早めの夜ご飯\( ˆoˆ )/むーが飲み会だったので本当はデリバリーしたかったけどやってなかったので、お店で食べることにしたのですが、熱々+安い+おいしい+お腹いっぱいで大大大満足でした!おちびもめちゃくちゃ喜んで食べてたし、こんなんならもっと早く来れば良かったです( ̄▽ ̄)

スーパーで買い出しをすませて無事に6時半過ぎに帰宅。おちびは眠くて眠くてお風呂に入ってからすぐねんねと言ってましたが、トマトとパプリカをしっかり食べてからねんね(^ν^)私も寝かしつけてたら一緒に寝てしまい、まだ体を起こす気になれず、横で寝っ転がりながらブログを書きました。食べ過ぎて体が重い、、、( ˙-˙ )

明日は金曜日!特に予定もないので、おちびと頑張りぎない程度に過ごそうと思いますd(・∀・`*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)