東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

Bacha coffeeを求めて

2022.9.5(月)

今日はおちびが夜中3回も起きたので朝から疲労感(T_T)なんで3回も起きたの〜( ˙-˙ )

朝はいつも通りお散歩に出かけたのですが、家出た瞬間もわわわーっと蒸し暑い空気に包まれて不快指数が一気にアップ( ̄・ω・ ̄)昨日から急にこんな気候になって、非常に過ごしにくいですd(・∀・`*)

帰ってきて家事をしたあと、またお出かけしたい女子が現れたので10時半ごろからマーケットへお出かけ(^ν^)そしたらなんと月曜日はマーケットがお休みで、1店舗だけ開いてた八百屋さんでトマトだけゲットして、少しプレイグラウンドで遊んで帰ってきました♪

暑かったのもありさすがに疲れたようで、お昼ご飯の前に1時間くらいねんねして、それからチャーハンを作って食べました( ◠‿◠ )ふたりでチャーハン食べるの楽しくて最近気に入っています♪

お昼からは木曜日に会う大学の友達へのお土産にBacha coffeeをあげるためMarina Bay Sandsへ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)お店の人イチオシのにしたけど、喜んでもらえるかな?(^ω^)おちびはとってもおりこうにしててくれて、電車の旅を楽しんでたみたいでした\( ˆoˆ )/帰りに別のモールでちょっとお買い物して、帰ってきたらすでに3時半。おやつを食べて、夕方の外遊びはなくして家でゆっくり過ごせました(*´-`)ほっ

今日はむーの帰りが遅かったので先に2人でご飯を食べ、むーは7時15分に帰ってきてひとりで寂しそうに食べてましたd(・∀・`*)普通のサラリーマンなら毎日これか、もしくは寝た後の子供にしか会えないんだよね〜って話してて、いかに今恵まれた環境にいるかを思い知らされました。

おちびは今夜も早めのねんね、私は英会話が終わって今からブログを書いてゆっくり過ごします♪おいしいパンのお土産があるから楽しみ〜( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ν^)