東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

今日も今日とてふたりたび

2022.9.2(金)

おちびは夜中1時5時起きで、そのあと目覚ましの時間まで寝ました( ◠‿◠ )どうしても5時にはおなかすいて起きちゃうから、これを断乳後どうするかが問題になりそうだな、、、

むーを見送ってお散歩に行き、今日は友達にも会わないしむーも飲み会だから長い1日になりそうだな〜と思い、とりあえず洗濯が終わってから母と電話することに(^ν^)1時間くらい付き合ってもらったあと、おちびのいつも通りのお外行きたいコールが始まったので、どこにでも行ける準備をしてから外出(^ω^)

元々プレイグラウンド2つ回ってから近所のマックでお昼と考えていたけど、おちびの行きたいように行かせていたら、電車に乗ってお出かけしたいことが分かったので、駅まで歩いてそれから電車に乗って隣の駅へ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)そこのマックに入り、2人でハッピーセットを半分こして、スーパーで買い物して帰ってきました(^ν^)おちびは帰ってくるなりおっぱい飲んでバタンキュー(^ν^)そりゃそうだよ、3000歩くらい歩いたんだからd(・∀・`*)

2時に寝て4時前までしっかり寝たので、もしかしたら今日は寝かしつけに時間がかかるかもな〜と思っていたら30分くらいで寝てくれたのでいつも通り英会話もできました♪もっと小さい頃は「9時までに寝てくれたら超ラッキー!」って思ってたんだから、そう思ったら今日も超ラッキーに入ります♪

夜は2人だったのでちゃちゃっと済ませて楽ちん(^◇^)最近は夕方になって「なんか食べるの買いにいこっかな〜」が面倒で、夜はもっぱら2人で家にあるものを食べるので終わらせてます♪昨日の夜ご飯のおかずの残りに、おちびは卵と豚ミンチのそぼろごはんで、お味噌汁を作って食べました(^○^)

さ、今日も今日とてブログを書きましょう♪あわよくばアイロンもかけられるといいな。。。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)