東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちびとお留守番1日目

2022.8.27(土)

今日はおちびが6時前におっぱいあげた時にもう起きたい!と泣いたのですが、私がどうしても寝たくてベッドに飛び込み、おちびをとんとんしていたら寝ていってくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)そして2人で起きたら7:30\( ˆoˆ )/こんなに朝ゆっくり寝れたのいつぶりだろう〜( ◠‿◠ )超幸せな朝でした♪

朝ごはんをあとにして、先にお散歩に行き、洗濯物を放り込んでから朝ごはんだったので9時前になりました(^ν^)スタートが遅いとあとも全部ずれ込んでいくので、時間が過ぎるのが速い速い( ̄▽ ̄)たまにはこういうのもいいですね〜(^ω^)

お昼ご飯は本当は家にあるもので済まそうと思っていたのですが、おちびに冷凍ご飯がなかったのを口実にチキンライスを買いに出かけ、私は半分もらったのですがお腹がふくれなかったので追加でインスタントラーメンも作って食べました( ̄▽ ̄)たべすぎ

そして暇だったので実家に電話し、曇っているのをいいことに2時ごろに外に出て、おちびはプレイグラウンドをふたつはしごして、歩道橋の階段も全部ひとりでのぼって大満足して帰ってきました♪朝ゆっくり寝たから4時近くまで全然お昼寝せずにいてびっくり!すごい体力ついたんだね(^ω^)

夜は大喜びで買ったサーモンのお刺身を楽しんで、おちびには焼いてあげてそれを一緒に食べて楽しく過ごしました(^ν^)最近テレビ見ながらご飯食べたいと言ってくるのでやめたほうがいいのですが、私もみたいのでつけてしまいますd(・∀・`*)

今日はお昼寝の時間が遅かったせいで全然夜寝てくれなくて、久しぶりに40分くらいかけて寝かしつけしました(´▽`;)明日はもう少し早い時間にお昼寝してね(笑)

むーは3時ごろに無事実家に着いたらしく、姪っ子ちゃんの誕生日会に参加すると喜んで連絡がきました(^ν^)よかったよかった♪

私は1日中、「会えたら会おう」と言われていた方のためにこの週末をあけておいたのですが、朝連絡しても返事が来ず、もやもやして過ごしました。とっても悲しかったけど、夕方連絡が来て、体調崩してたとのこと。もっと早く連絡欲しかったけど、まあ仕方ないですね(´▽`;)

さ、今日も頑張ってブログ書くぞ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)