東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

子育てはいつも予定外(´▽`;)

2022.8.10(水)

昨日寝るのが遅かったので、おちびは朝5時半まで寝てくれました\( ˆoˆ )/やったー!最近こうして少し長めに寝てくれることが増えてきてかなり嬉しいです(^ν^)

朝むーを見送ってそのままスーパーへ。そしたら必須の長ネギと玉ねぎが売り切れていて、もうひとつのスーパーにも行ったのですが、そっちでも玉ねぎは売り切れ( ̄◇ ̄;)急に入荷しなくなったのか?

結構疲れて帰ってきたのにおちびは11時くらいからまたどうしても外に行きたい症候群を発症してしまい、ここで外に連れてって、またお昼ごはん食べてる途中で寝てくれたら私もラッキーと思って出発したのですが、マーケットに着いた頃にはエネルギーが切れたおちび、抱っこして寝てしまいましたd(・∀・`*)結局ひとりでお昼を済ませることに。でもおいしいご飯食べれたからいっかーと思って家に帰ったら、おちにが寝室を指差してもっと寝たいとのこと\( ˆoˆ )/おかげで1時まで寝てくれ、私も一緒になってお昼寝できて超ラッキーでした♪いやーほんとに何があるかわからんな(笑)

お昼を食べさせて、おやつを食べさせてる間に夜ご飯の支度をして、3時半から1時間外で歩いたり階段の練習をすることに(´▽`;)疲れましたが、その後はおちびもおりこうにしててくれたので良かったです(^ω^)私頑張った!そして夜は8時前から眠いと言い出して8時10分には寝てくれてラッキー♪やっぱり疲れてると寝るの早いね(^o^)

それにしてもこの娘は1日10回くらいおっぱい飲んでるんですが、卒乳できる日が本当にくるのかな?(笑)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)