東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あーありがたかった(^ν^)

2022.8.11(木)

今日は日本は山の日でお休みだったんですね(^ν^)ニュースでもそんなに大々的に取り上げられてないので気づきませんでした(´▽`;)

おちびは夜中3回ほど起きたのですが、朝は割とすっきり起きられたので助かりました(^ω^)まだまだ夜は起きるけど、いちばん酷かったときに比べたら全然だもんね(^ν^)

 

いつもどおりむーを見送り散歩コースへ♪昨日はスーパーに行ったので見かけないなと思ってくれたのか、今日はおちびの気をひくのにハローとまでいってくれました(笑)朝から人との関わり嬉しいな(^ω^)

今日は私がどうしても昼前の外遊びをしたくなかったのでなんとか家の中で本を読んだりして過ごし、早めのお昼ごはん食べたら途中で寝てくれました\( ˆoˆ )/うまくいったー!私も一緒にお昼寝し、起きてから残りのお昼を食べて、1時半過ぎにモールへお出かけ♪用事を少し済ませて3時に帰ってきて、あとはいつもどおりの夕方を過ごしました(^O^)特筆することはなにもない、穏やかな1日でありがたかったです(^_^)

さ、明日は金曜日(^.^)1週間早かったな〜!明日も無事に過ごせますように♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)