東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ドタキャンはあったけど

2022.7.25(月)

今日でおちびは1歳3ヶ月になりました(^ω^)♪あっという間ですが、毎日いろんなことができるようになって、本当に本当にかわいいです(^ν^)この調子ですくすく育ってね♪

 

夜中おちびは何回もうなされたようにして起き、おっぱいも2回あげてなんだか朝起きた時にはすでにちょっと疲れが(´▽`;)朝びっしょりかいてたし、おちびにはクーラー26度は暑いんだな〜d(・∀・`*) 

むーをお見送りしてからいつもどおりお散歩に出かけ、楽しくお散歩して帰ってきてからは、なんだかとっても穏やかな気持ちで時間がすぎていきました(^ν^)おちびは遊んでいたら眠たくなってきて、自分で寝室に指をさして寝たいと教えてくれました(*'.'*)いい子 私も少しお昼寝できたから良かったです♪

超絶うるさいドリルの音が上の階のリノベーションから届いてきておちびはすごく怖がって抱っこ抱っこというので、バルコニーにご飯を持って行って食べました(^ν^)おちびは楽しかったみたいで全部食べてくれたので、たまにはこんなのもいいかもね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

お出かけの準備をして、いざ友達に会いに行こうと思ったらなんと会う30分前にドタキャンの連絡が(;o;)おちびのご飯の量を調節したり、私もご飯食べずに準備してたのですごく残念で悲しい気持ちに襲われたのですが、2人でフードコートに行ってお昼をわけわけして、新しくできたMarks and Spencerをウインドウショッピングして、カフェでおちびのお昼寝中に休憩してとしてたら、最終的にはいいデートができたのでよかったです(^_^)

帰ってからはいつも通り、外で歩かせたりご飯の準備をしたりして過ごしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)お昼の1件で怒りそうなっちゃったけど、なんとか平静を保って、そのあとも穏やかに楽しい1日が過ごせたのでよかったです♪  

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ν^)