東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おだやかな1日(^o^)

2022.7.26(水)

おちびが2時に起き、おっぱいを飲みたいのかと思ったらお水を飲んですぐに寝室の方に指をさしてました(笑)のどが渇いただけだったのね(^o^)最近は1回夜中に起きてもなんにも歌を歌わなくて良くなったのでだいぶ楽ちんです♪ま、起きたときのお相手はまだまだ必要なのですが…(´▽`;)

朝起きたら雨が降っていて、しかもなかなかやみそうになかったので、むーを玄関でお見送りしてお散歩はあとに。おちびは暇そうに家の中をくるくる歩きまわったり、私のところにくっついてきたりして時間を過ごしていました(笑)

10時頃雨がやんだので、夜ご飯のお肉を買いにスーパーへ買い出しに行ったら、私同様雨が止むのを待っていた人たちでごった返していましたd(・∀・`*)ハンバーグを食べたい気分だったので、牛ミンチと豚ミンチをゲットして家に帰りました。

おちびは11時すぎから12時半くらいまで寝てくれたのですが、私はなにもする気が起きず、久しぶりにTwitterを長々とゴロゴロやってしまったり、ちょっと寝てしまったりと全然有意義な時間が過ごせませんでしたd(・∀・`*)

お昼を適当に食べ、ショッピングモールへ行ってお散歩して、帰ってきてからはまたいつもどおりのルーティンをして過ごしました(^o^)今日は特筆することがないくらい普通な日でしたが、私は穏やかな気持ちで過ごせたので良かったです♪

おちびも8時半前には寝てくれ、英会話もきちんとできてめっちゃいい先生とレッスンできたので良かったです(^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)