東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久々に寝かしつけ難航( ;∀;)

2022.5.15(日)

今日もおちびは時計のように5時半に起き、いったんおっぱいを飲んでから6時半まで寝てくれました(*^^*)もうお腹空いちゃって起きちゃうから仕方ないね(´▽`;)

朝お散歩に行くのにベビーカーを使うようになってからなんだか腕が太くなったかなと思ったら、やっぱり体重が増えていましたd(・∀・`*)残念だけど、これからおちびがどんどん重くなっていくのにずっと抱っこはできないので、これは許容範囲ということにしておきます…ストレス溜めないようにしなきゃ。。。

午前中は普段どおりに過ごし、お昼からむーは美容院へ先に行き、私とおちびも少し遅れていきました。おちびはずっとおりこうさんに寝ててくれたので、私はもし日本に帰ることになったときにどうやって働けるかどうかを調べました。結局1歳の子を持ってて新しく働き始めるのはすごくハードルが高そうでした。おちびが寝てる間にできることを探してやるしかないですね。

帰りにドンキで少し買い物して4時ごろに帰宅。暑かったからかクタクタになり、ご飯の準備も面倒でしたがなんとかやりました!私えらいぞ!

そして夜はおちびが久しぶりになかなか寝てくれず、1時間近く寝かしつけにかかってしまいまたクタクタに(´▽`;)いつもこれくらいかかってたのに、、ラクなことには体はすぐ慣れちゃうからだめですね〜d(・∀・`*)

さ、明日は早く起きたら早くお散歩行くぞ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)