東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

CNY5日目 最終日はおうちでゆっくり

2022.2.2(水)

今日も今日とておちびは早く起きていましたが、私があまりの眠気に全然起きられず、7時半まで寝ていました(´▽`;)おちびに上に乗られ、腕が首の上にあって窒息するかと思いましたd(・∀・`*)ほんとに重くなったんだから…(;・∀・)

午前中はいつもどおりにお散歩に行き、むーは英会話とジムへ。そのあと3人で水着に着替えてコンドミニアムのプールへ行きました♬プールの水が冷たくておちびは口をカタカタさせていましたが、水遊びはとても楽しかったようでニコニコ大喜び(^v^)リベンジできたむーも大喜びで、みんなで楽しい時間を過ごせて良かったです(^ω^)最初は洗濯も着替えも面倒だしな〜と思っていた私ですが、おちびが嬉しそうにしてくれたから良かった良かった(*^^*)

お昼はラーメンを食べ、その後はまたいつもどおりおちびと遊んだり、英会話をしたり夜の餃子の準備をしたり(^v^)夕方少しだけ早めのお散歩に出かけ、早めの夜ごはんを食べたので、おちびの寝かしつけも少し早めにできました(*^^*)最近寝かしつけにそんなに時間がかかってないのがうれしいです♬すぐ起きちゃうのは変わらないけど…d(・∀・`*)

こんな感じでCNYのながーい5連休が終わりを迎えようとしています(^v^)暇な毎日だったら嫌だなと思っていたけど、毎日アクティブに過ごせたし、体調も良かったので助かりました(^ω^)明日からも無理せずに過ごしていこうと思います。

ではまた明日♬ おやすみなさい(*^^*)