東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

自分で自分にごほうびだ(^o^)

2022.1.21(金)

今日は朝からしっかり抱っこ紐を装着して、とてもいい感じでお散歩できました(^o^)ほんとに慣れてくると全然重くないからびっくり(・o・)ちゃんとした付け方調べてみて良かった〜♪

むーが在宅で家にいたのですが、午前中は全然存在感がなかったです(笑)転職活動の面接が1時からあるということで早めにお昼ごはんを食べて、おちびと私は邪魔にならないようにお出かけすることに(^o^)先週メイク落としを買いに行ったのに買い忘れたのでもう1回行って、今日も70%オフのお菓子をゲットしてきました( ̄▽ ̄)これは癖になりそう…d(・∀・`*)帰りにシュークリームを買って帰ってきたら、むーがちょうど面接が終わったところでした(・o・)1時間ずっとお話していたみたいで、結構興味を持ってもらったのかな?お疲れさまでした!

夕方からむーはオフィスの引越し先に出かけ、私とおちびはいつもどおりのお散歩に夜ごはん。むーが夕方飲みに行くというので、ひとりでご飯を食べておちびをお風呂に入れ、寝かしつけてアイロンかけておりこうに過ごしてました。それでむーが帰ってきたらねぎらいの言葉のひとつもなく「酒のツマミに間に合った!見よう」の一言。悲しくてそのことを言及したら逆ギレされました。そんなふうに言われるから会社の人とも友達とも飲みにも行かずに帰ってきてるしって言われて、あーそうだったんだとさらにガックリ。うーん、仲良し夫婦だったのに、おちびが生まれてからこういうケンカが明らかに増えました。これもみんなが通る道なんだろうな。。。

ではまた明日。おやすみなさい。