東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

2年ぶりのサッカー観戦

2022.6.19(日)

昨日むーとケンカしておやすみも言わずに寝たのですが、起きたら何回も謝ってきたのでとりあえず許すことに。お互い言葉には気をつけないと。たった一言でもね。

なんとかひとり時間をもぎ取ったので、朝のおちびの散歩、洗濯、掃除をむーに任せて私は8時過ぎに電車に乗って隣の駅のショッピングモールへ行き、スタバでコーヒータイム♪腹立たしかった話をTwitterに書いたら多くの人が共感してくれて、自分だけじゃないんだと分かりました。その後ブログを更新しようとMacbookを開くも、全然スタバのWifiに接続できず、結局できてから40分くらいしかパソコン触れませんでしたd(・∀・`*)次はもっと初めからやるんだから( ̄ー ̄)!すっかりごきげんも戻ったので、買い出ししてむーに父の日のプレゼントでドーナツを買って10時半すぎに帰宅しました(早い・笑)

おちびは今日は怒っていっぱい泣いて大変だったそうで、私はむーが可愛そうだったなと思いつつも「たまにはそういう気持ちも分かってね」という気持ちに(笑)ねぎらいも込めて早めのお昼ごはんのラーメンを作ってあげて、むーは12時前に家を出てサッカーへ。私たちは1時に出ようと思っていたのですがゴロゴロ雷がなっていたので音がしなくなるまで待って、20分後くらいに出発して行きました♪

久しぶりに行ったら知っている人もちらほらいて、みなさんおちびのことをかわいがってくれて嬉しかったです(^o^)むーは全然活躍していませんでしたが、おちびが一生懸命トラックを歩いていたのが超可愛かったです♡

f:id:iba6ss:20220619221740j:image

どんぐり拾って食べようとしててそれもまたかわいかった〜(^v^)初めて行くところだったし、歩きたいだけ歩けたので満足そうでした♪そして大量の汗をかきながら寝ましたzzz今日は激アツだったな_| ̄|○ il||li

帰ってきてからはゆっくり過ごし、メインのおかずをむーに作ってもらって食べて、夜お散歩に行ったら雨に降られましたd(・∀・`*)おちびはクタクタで8時過ぎには自分で寝たいと寝室に指さしてくれ、8時半前には寝てくれたのでさっさと英会話も終わりました(^ω^)いろんなことがあった1日だったけど、まあ終わりよければすべてよしですね(^o^)明日からまたおちびのお世話ひとりでがんばろう〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)