東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

またもや副反応( ;∀;)

2022.2.27(日)

昨日、キューピーコーワゴールドの瓶を割ってしまい、おちびが寝ている時に掃除機をかけてしまったところ、すごく怖がってしまい私が隣にいないと寝られなくなってしまいました(´▽`;)12時頃に私も歯を磨き終わり、むーが掃除を何回も念入りにしてくれてようやくみんなで眠りにつきました。みんなごめんね(T_T)

3時過ぎに熱が出てきてしまい、解熱剤を飲んでなんとか朝まで眠ることができたのですが、なんせ前よりも体がえらく、だるおも(´・ω・`)むーがおちびを朝の散歩に連れて行ってくれ、私はいつもどおり離乳食と朝の洗濯を済ませておちびと朝寝をしました。体調こんなに悪くなるとは思っていなかったので、土曜日に接種して本当に良かったです。

お昼はむーがおうどんを作ってくれ、雨が降ってくらーい中、お昼寝したりしてただただ時間がすぎるのを待ちました( ;∀;)むーもひとりで出かければいいのに、一人で外出してもつまらないからと家でずっと勉強していました(´▽`;)おちびはというと、とてもおりこうさんで一人でたくさん遊んでくれてすごくすごく助かりました。体調悪いの分かってくれたんだね。

夕方おちびはもう1回むーに散歩に連れてってもらい、私は夜もむーにご飯を作ってもらい、お味噌汁だけ自分で準備して早めのご飯を食べました(^ω^)むー1日ありがとうね♪

おちびはお昼寝が早かったからか、7時半にはぐずりだして、8時前に寝るという快挙(^v^)むーとゆっくり過ごさせてもらおうと思いますwith38度(笑)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)