東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちび、えらいぞ(*^^*)

2022.2.28(月)

今日は2月最終日なのですが、2月ってあったっけ?っていうくらい一瞬出すぎていきました(´▽`;)毎年そう思ってる気がするんだけど、28日までしかないとそんなに感じ方が違うのかな〜d(・∀・`*)

朝熱を測ったらすっかり平熱に戻っていたので、おちびをいつもどおりお散歩に連れていき、ご飯を食べさせ、洗濯物を干し、といつもの朝を過ごしました(^v^)やっぱり熱がないと体が楽ですね(*^^*)健康ってありがたいわ〜。

お昼を食べて、夜ごはんのおかずを作ってから近くのモールへお出かけ。今日はHSKのテキストを書いたくて本屋さんに行ったのですが、店員さんに聞いたらそれはなんのテスト?って逆に質問されました(笑)ローカルの人は受けないから仕方ないのかな(´▽`;)あんまりこちらでは買えなさそう+紀伊国屋で買ったらきっと恐ろしく高いので、とりあえず過去問とか解きつつ無料で勉強頑張ります(^v^)

おちびがウインドウショッピング中に寝てくれたので、ここぞとばかりにカフェでちょっくら休憩し、帰ったら4時という最高の時間でした( ̄▽ ̄)しっかりおちびとも遊んだし、英会話もできたし、お風呂も入れてあげれたし、バッチリ仕事したよね(^ω^)

むーは会社が引っ越しらしくすごく忙しそうで、オフィスでできない仕事を帰ってきてからやっています。かわいそうに(´・ω・`)私はおちびが2日連続で8時前に寝てくれたので、しばし1人時間を楽しませてもらおうと思います( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)