東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

3人でイオンへ♪

2023.1.27(金)

今日は7時過ぎにおちびに起こされて、みんなでリビングへ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)起きた時はそんなに寒くなかったのに、気づいたらめちゃくちゃ寒くなっていて外は雪が(T_T)一時外に出かけるのを諦めましたが、雪がひどくなる前に駅まで送ってもらい、ナゴヤドーム前のイオンまで遊びに行ってきました\( ˆoˆ )/

前に近所のイオンにマタニティーのブラを買いに行ったら全然サイズがなかったのですが、今回は選びきれないくらい種類があって、おかげで4セットも買えました(^ν^)そのあとみんなでフードコートでお昼を食べ、眠くてグズグズのおちびを抱っこしながらウインドウショッピング(T_T)つかれたー

でもその後おちびがアンパンマンカートを見つけて大喜び(^O^)しばらくそれに乗ってウインドウショッピングして、ミスドで休憩してから帰ってきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびは帰りのバス、電車はいつもどおりおりこうさんにしてて、帰りお迎えに来てもらった車で一瞬で寝て、2時間近く寝て18時ごろにようやく起きましたd(・∀・`*)

夜、妹ちゃんと彼氏さんが遊びに来てくれてみんなで一緒にご飯が食べられました(^ν^)♪楽しかった〜\( ˆoˆ )/妹ちゃんが楽しそうにしてたので私もハッピーでした( ◠‿◠ )このまま2人が幸せでいられるといいね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

さ、明日は実家に帰る前に大学の友達に帰ってゆっくりするぞ〜♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)