東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

協力してもらえると全然違う

2022.10.23(日)

今日はおちびが5時過ぎまで寝てくれてとっても助かり、そのあと牛乳を飲んでさらに6時半まで寝てくれました\( ˆoˆ )/やったー

朝はいつもどおりお散歩に出かけ、むーは英会話とジムが終わったあとおちびを連れて2時間外に出かけてくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)私はちょうどその頃気持ち悪くなってきたので、英会話が終わってからはベッドでゴロゴロして軽く朝寝。おちびはむーにマックに連れてってとおねだりしたらしく、ふたりでおりこうにマックでゆっくりして、あとはプレイグラウンドで遊んで帰ってきてくれました。休みの日だけでもおちびを代わりに外に連れてってくれて本当に助かります( ◠‿◠ )むーありがとう!

おちびはご飯の途中で眠たくなってお昼寝にはいり、私は空腹で気持ち悪くなってきたところなんとか頑張ってご飯を作り、むーと食べてちょっと落ち着きました(^ν^)

午後からはむーがサッカーだったので、私はおちびとドンキの入っているショッピングモールに行って、昨日買えなかったサランラップを買いに行きました。そしたらサランラップがクレラップになっててショック(T_T)でもないものは仕方ないね(´._.`)納豆など他にもちょっと食べたいものをゲットして、ベンチでおやつを食べて帰ってきました♪

帰宅したらもう4時半で、ご飯を作ってからおちびとゆっくり家の中で遊んで時間を過ごしました。朝しっかりお父さんに外で遊んでもらったから満足したのかな(^ν^)

むーは今日のサッカーは行き帰り電車だったためいっぱい節約できてデザートを買ってきてくれました( ̄▽ ̄)この方が私は嬉しい◎

さ、おちびが寝てくれたのでブログを途中まで書いたらゆっくりしようと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ν^)