東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久々にイラッとしてしまった

2022.10.8(土)

今日はまたおちびが早起きで5:30くらいからベッドの上を飛び跳ねたり、ベッドを降りて徘徊したりと元気いっぱいd(・∀・`*)私はお腹の上に乗られたりちゅっちゅされたりといっぱいアピールされましたが、最後泣かれるまでなんとのいで、泣いたところで諦めて起きることに。それでも6時ですからね、世の中の人ほとんど寝てますからね(T_T)

むーは6:30ごろおちびに起こされむにゃむにゃと起きてきて、私たちがお散歩に行っている間に英会話、そしてそのあとジムに行き、あっという間に病院へとやらないといけないことをさっさと済ませていきました。私はおちびの相手をしながら家事をして、終わってからは近くの公園へお散歩とホーカーでお昼のおかずを買って帰ってきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

おちびが1時間以上朝寝してくれたので、その間にいろいろ調べごとをしたりして、でも眠くならなかったので起きてることに。ちょうどむーが帰ってくるタイミングでおちびが起きたので、みんなで一緒にご飯を食べられました(^_^)

お昼からはむーがおちびを外に連れてってくれてその間に私は自由時間をもらうというものでしたが、なんか行きたくなさそうな不機嫌な話し方してきて挙句の果てには「僕が見るって言ってるんだからいいでしょ」ぐらいの口調だったので、非常に腹立たしい気持ちになってもう少しで「そんなに嫌やったらもう私が見るでいい!」って言いそうになりました(´▽`;)あぶないあぶない

なんとか2人に出かけてもらった間に英会話をすませ、少し気分転換したかったのショッピングモールへ。無料ドリンクゲットできるスタバは満席だったので、別のカフェでカタカタブログを書いて、ひとりでだいぶ落ち着くことができました。結構久しぶりのカフェでのひとり時間、やっぱりリフレッシュになっていいですね(^ν^)

帰ってきたらむーが今日のお守りがどれだけ大変だったかを話し、それはそれは不機嫌でとても困りました。でもシャワーを浴びさせて2人で餃子を作り、最後はみんなでおいしく食べました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)餃子は正義◎もちろんみんなごきげんになりました(^ν^)

明日は1日みんなで一緒にいるから、楽しく過ごせますように、、、(祈)

ではまた明日♪  おやすみなさい(*'.'*)