東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1日を楽しく穏やかに

2022.7.6(水)

今日はなんと、おちびが6:15まで寝ていてくれました\( ˆoˆ )/やったー!しかも起きておっぱいあげたら、もう一回ベッドに戻ろうと指をさしてくれたので、目覚ましが鳴る時間までベッドでうたた寝までできちゃいました♪ありがとう(●´v')('v`●)

朝いつもどおりにむーをお見送りしてお散歩に行き、あんなによく寝たのに眠かったみたいで9:30には朝寝zzz気づいたら私も一緒に寝てしまっていました(´▽`;)起きてからは掃除をしたりいっぱい本を読んだり( ̄▽ ̄)いやー、本好きなのはありがたいけど、ほんとに読んでばっかり(笑)これで天才になってくれるならいいよ( ̄▽ ̄)

お昼家で簡単に作って食べてからお出かけへ♪今日はコーヒーを求めて別のダイソーに行ったのですが、残念ながら一本も置いてなくていつものダイソーへ。そしたら少し甘めのやつがまだ売っていたので3本ゲット!もしかしたらもうストックがないのかも。あるうちに買っときたいですね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

それから食料品を買ったり、書類を送ったりしてようやくすべての用事が済んで、バスに乗って帰ってきました(^ν^)おちびはバスに乗る頃にはめっちゃ眠たくなってて、家に着いても爆睡してたので、意を決して下ろしてみたらなんと起きませんでした\( ˆoˆ )/やったー!!!しばらくコーヒー飲んでひとり時間が過ごせて、英会話も25分中20分寝ててくれてもう最高(^ν^)こんなことあるのね!というか初めてだね(^_^)おかげで少しゆっくりして、いい時間が過ごせました♪

夕方、むーからまた今夜もサッカーに行くと連絡が来て早く帰ってきてくれたのでみんなでご飯を食べて、むーを見送ってからおちびを寝かしつけて今に至ります(^o^)

今日は英会話しておけたから夜の自分時間がずいぶん長いな( ̄▽ ̄)寝かしつけにはだいぶ時間がかかっちゃうけど、ま、仕方ないんでしょうね。。。

それよりも、また鼠径部のじんましんが再発していて、やっぱり魚介アレルギーな気がして仕方ないです(T_T)だったら悲しすぎて立ち直れないけど、どうなのかな。。。病院で見てもらわねば。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)