東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

美容院でリフレッシュ\( ˆoˆ )/

2022.7.3(日)

今日はおちびは5時半ごろに起きて、おっぱいあげずに諦めて寝かせて6時半まで寝ることに成功( ̄▽ ̄)まだまだ7時までぐっすりとはいきませんが、だーいぶ手がかからなくなったのでありがたく思っておきます(^ν^)

朝ごはんを食べお散歩に行って洗濯してといつもどおりの朝。せっかく美容院行くから気分良く過ごしてたのに、むーに私の使う言葉(はやびる)をバカにされて、超腹が立って激怒してしまいました。。最終的にはお互いに謝って仲直りできたけど、人の言葉をバカにするのはいい加減やめておくれ。

なんとかいい気持ちでお見送りしてもらい、バスに乗って美容院へ♪今日は美容師さんと大学時代の話でいろいろ盛り上がってとっても楽しかったです(^ν^)髪の毛もスッキリして気分もスッキリ\( ˆoˆ )/やっぱり綺麗にしてもらうって大事ですね(^∇^)ひとりでゆっくりする時間をもらえたのでブログの記事も書き上げられて達成感もありました。

フードコートでお昼をすませ、デザートのパンを買って15時前に帰宅(^O^)甘えん坊おちび丸の相手をしつつ、夜ご飯の準備をしてあっという間に夕方になりました。最近本好きに拍車がかかり、私がどこにいても自分で本を持ってきて「これ読んで!」とするようになりました( ̄▽ ̄)

おちびは5時頃に眠気のピークがやってきてしまい、このまま寝られたらまた夜の寝かしつけが大変なことになる_| ̄|○ il||liと思い、意を決してプールへ連れていきました(笑)大喜びして元気回復したので、そのままシャワーを浴びて全部スッキリしてから遅めの夜ご飯( ^ω^ )そしてこちらの目論見通り、夜はいつもより早く寝てもらって英会話を済ませてもまだ9時前という最高の夜でございます( ̄▽ ̄)やったぜ!

さ、今日はアイロンがけが大量に溜まっているので頑張ってやるぞ〜!明日むーが着てくワイシャツがないからね(笑)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ν^)