東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

イージーモードの1日( ̄▽ ̄)

2022.7.4(月)

おちびはまた夜中3時と5時に起きて、結局5時に授乳してしまいましたが、そのあと6:40までぐっすり寝ていてくれました(^ν^)ほっ

朝起きたらまた鼠径部のじんましんが現れていてガーン(;o;)うーん、やっぱり魚介類がダメなのかな( ˙-˙ )これって病院で見てもらって分かるのかしら。。。

むーをお見送りしてからいつも通り散歩に行き、アンティーたちに会って中国語を教えてもらいました(^ν^)ずっとおちびの成長を楽しんでくれていてうれしい限りです♪

洗濯が終わって少しゆっくりしていたらおちびが眠そうにしていたので朝寝しに寝室へ。いつもなら私は起きてTwitterしたりしているのですが、今日は眠かったので一緒に寝ることに。そしたらなんと!2人で起きたらお昼の12時を過ぎていました!(´⊙ω⊙`)さすがにそんなに長い間寝てると思っていなかったので衝撃でしたが、これで一気に1日イージーモードに(笑)

少し遅めのお昼を食べ、片付けたらすでに2時前( ̄▽ ̄)それから1時間くらい遊んで、3時頃にショッピングモールへお出かけし、買い出しをすませて帰ってきたら5時前(笑)おちびの冷凍のお野菜おかずを作って、私は夜ご飯はインスタントラーメンにしたので超超楽ちんな時間を過ごしました(笑)

そんな楽ちんDayだったので、私も気持ちに余裕ができておちびといっぱい遊んであげれたし、夜も少し寝かしつけに時間がかかっちゃったけど8時半すぎには寝てくれたので英会話も済ませて今の時間です♪

さて、もう1つのブログを更新して、あとはゆっくり過ごします(^○^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)