東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しかった〜(^o^)♪

2022.7.5(火)

夜中、おちびが3時すぎに起きてなかなか寝てくれないので仕方なくおっぱいをあげてしまい、それからは7時前まで寝てくれたのですがなんだったんだあれは…(汗)最近夜の寝かしつけもなかなか寝てくれないし、またねんねでちょっと悩むことができてきましたねd(・∀・`*)奥が深い、ねんねです_| ̄|○ il||li

朝のお散歩はいつものルートではなく、豆乳プリンを買いに別のところへ。朝からお店がやっていたので良かったです(^o^)せっかく買ったのに、遊びに来てくれたお友達におみやげで渡すのを忘れてしまったので、残念ながら(?)むーと私でいただくことにします。。。

午前中、おちびは全然ねんねする気がなく、私が無理やりベッドに連れていきましたが歩いて笑って全然寝てくれませんでしたd(・∀・`*)少し遊んでから眠くなったようで、そのときはコテンと寝てくれてよかったですzzz私はおちびが寝ている間に、保険請求に必要な書類を準備しました。早く送らないといけないのにこんなに遅くなっちゃって、、、ごめんなさい(T_T)

ご飯を食べて、ちょっと遅れてやってきたお友達とその息子さんとうちで遊びました(^o^)初めプレイグラウンドでしばらく遊んで、そのあとは天気が悪くなってきたので部屋でおやつを食べて、いっぱい喋っていっぱい遊んでとっても楽しかったです。私はまわりの人にこうしてたくさん救われて、本当にありがたい限りです。私も誰かの役に立ちたいな。

4時半頃まで遊んでいってくれ、帰りは駅まで送っていきました(^o^)遊びに来てもらう前に2品おかずを作っていたので夜ご飯の準備はあっという間にすみ、むーが帰ってくる前にお風呂も済ませておきました♪むーはすごく早く帰ってきてくれたのでみんなで早くご飯を食べおわれ、おちびもまた立ち歩いていたけれど8時半には寝てくれたので良かったです(*^^*)

さ、今日もブログ更新するぞ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)