東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

昨日おとといの反動かなd(・∀・`*)

2022.5.11(水)

今朝もおちびは元気に6時前に起床(´▽`;)私もあきらめて6時に2人でリビングへ。食器を片付けておっぱいをあげて、ちょっと遊んでいたらむーも6時40分頃には起きてきました(^o^)昨日はおちびが眠すぎて、むーが抱っこするとギャン泣きだったのでむーがすねてしまって夜大変だったのですが、朝はおちびがごきげんで、一緒に歩く練習をして嬉しそうでした(笑)ほんとに相手にしてもらえなくてすねるとか、恋人みたいだから困るわ〜d(・∀・`*)

朝雨が降っていたのでお散歩は雨コース。おいしそうなにんじんと大根をゲットして帰ってきました(^ω^)ちょっとだけ高いけど、ものがいいのでこのマーケットの八百屋さん結構気に入ってます♪

おちびは今日も9時頃に眠たくなり、初めは私は隣でコロコロ転がっていただけなのですが、眠かったので30分くらい一緒に寝ようと思って目をつぶったら、起きたら11時20分でした(笑)おちびなんて2時間半近く寝てましたd(・∀・`*)昨日よっぽど疲れたのかな(´▽`;)ごきげんに起きてきて、一緒に洗濯と掃除をし、お昼もパクパク完食♪もうすっかり食欲が戻って毎日楽しく食べてくれて本当にありがたいです(^o^)

お昼からは私のほうが眠くなってしまい、おちびにお昼寝のお誘いをして2時半くらいから4時まで寝てました(笑)私もいーっぱい寝られたのでとっても気持ちよかったです(*^^*)本当はおちびがひとりで寝られるようになったからいろいろやろうと思ってたのに、なんだか結局一緒になって寝ちゃってますd(・∀・`*)あれれ でも5月は「眠いときは寝る」を目標に入れたからよし( ̄▽ ̄)

むーが今日は飲み会なので、夜ご飯にサーモンのお刺身を買おうと思ってサーモンATMの新しい場所に行ったら、値段が倍近くになっていてショック(T_T)仕方なくその値段で2つ買い、隣のショッピングモールに入ったらメイドさん斡旋業者が立ち並ぶ、なんだかとっても間違った場所にいるような気がしておそるおそる出てきました(´▽`;)

帰りにいつものモールでデザートを買って6時前に帰宅。おちびとお味噌汁を分け合い、私はサーモンのお刺身でご飯を食べてヘルシーな夜ご飯でした♪

しっかり寝る直前まで遊んだので、寝かしつけもスムーズに終わり、明日友達の家に遊びに行くのに副菜を準備!あと数分で大根の煮物が出来上がるので、そしたらもう準備万端です♪私えらい!あとで英会話できたらいいな(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)