東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

コスパ抜群(^v^)

2022.1.12(水)

今日は朝むーと私がグズグズしている間におちびが頭をベッドの角にぶつけてしまい大泣き( ;∀;)あれは痛そうだった。。。かわいそうに(T_T)同じことが起きないように、きちんとクッションを巻いてぶつけても大丈夫なようにしました。ごめんね;;

いつものお散歩はすごく涼しくて、めちゃくちゃいい気持ちでした(^v^)♪日本は雪が降るほど寒いのに、こちらは気持ちのいい風が吹いてすがすがしい朝を迎えられて本当に幸せだと思います(*^^*)

おちびは今日はすごく眠たい日だったようで、朝もお昼も1時間以上寝ていましたzzzこんな日もあるんだね〜、珍しいけど私はたくさん中国語の勉強できたのでありがたかったです(^ω^)

お昼におちびとスーパーに買い物に出かけ、サーモンの自販機でお刺身サーモンをゲットし、夜ごはんをサーモンアボカド丼に♬初めて作りましたがめちゃくちゃ上手にできて、サーモンが脂っこいというむーも最後までおいしく食べてくれて大満足\(^o^)/こちらで生のサーモンを買うのはすごく高いのですが、この自販機のなら1ヶ月に1回は全然食べられる値段でした(^v^)また作ろう〜(*^^*)

そんなこんなで1日あっという間に過ぎ、気がつけば水曜日が終わります。まだ火曜日だと思ってたからラッキー( ̄▽ ̄)明日はむーが在宅なので、お昼は頑張って作らねば…(´▽`;)

ではまた明日♬ おやすみなさい(^v^)