東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

成長をひしひしと感じる(*^^*)

2021.12.1(火)

今日から12月!いつものことですが、まったく季節感がないので全然実感がありませんd(・∀・`*)今ジブおじの動画を見て、イギリスではすっかり冬なんだと感じて変な感じがします(笑)

午前中はのんびり過ごす予定だったのですが、むーが証券会社にUSDを送りたいので一緒に調べてほしいと言われ、それをするのにすごく時間がかかり、そして解決せずにお昼になっておちびの腹時計がなりました(;^ω^)

お昼からもしばらくは調べ物をして過ごしたりし、おちびの相手をあまりしていなかったのですが、おちびはひとりで座り、ブロックを両手で持ってカンカンとぶつけて遊んでいて感動(T_T)♡そして、なんと今日はずりばいで私のところまでやってきました(涙)この2週間の成長がすさまじく、私の感情が追いついていませんd(・∀・`*)あんなに泣いてばっかりで、ひとりでなーんにもできなかったのに、7ヶ月ってすごい…こんなおおらかな気持ちでおちびと向き合えて、一瞬一瞬を楽しめて本当にありがたいです。

夕方3人で散歩にでかけ、帰ってきて6時だったのですが、おちびは夜も腹時計がなって怒り爆発しました(笑)そしておりこうさんに早めに寝てくれました(^ω^)むーにちゃんと悪態ついたの謝ったし、おだやかな夜を過ごそうと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ω^)