東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

2日ぶりの外出(^ω^)

2021.12.2(木)

今日は寝坊せずにきちんと起きられたので、朝わりとゆっくりした時間が過ごせました。お散歩から帰ってきて実家に電話して、久々に姉におちびの姿を見せたらとてもびっくりしていました(*^^*)人んちの子の成長は本当に早いですよねd(・∀・`*)おちびはおばさんとばあばに可愛い可愛いと言ってもらってご機嫌にしていました♪

昨日と一昨日はむーが在宅勤務だったので外出せず家にこもっていましたが、今日は出勤だったのでモールへお出かけ♪切手を買ったり、冷蔵庫の必需品とむーのクリスマスカウントダウンチョコレートを買ったりして、帰りにフィッシュスープを買って帰宅\(^o^)/おちびは寝ていましたが、家につく頃には起きたので、タイミングよくご飯をあげてパクパク食べてもらえました♪

そのフィッシュスープ、ヌードルが入っているものよりスープだけのほうが高いということで???でしたが、スープがたっぷり、お魚もたっぷり、お野菜もたっぷりでとってもおいしくいただけました(^ω^)家に帰ってきて温め直して食べたのですが、すごく美味しかったです\(^o^)/今度は1ドル節約のためにヌードル入ってるやつにしよ(笑)

お昼からは家でのんびりまったりおちびと遊びながら過ごし、夕方早めにご飯の準備をして手紙を出しにお散歩へ♪気になっていたローカルのパン屋さんでマフィンをゲットし、今食べましたがなかなかおいしかったです(*^^*)たまには違うところで買ってみるのもいいね〜♪

おちびは今日もおりこうさん&甘えん坊で非常にかわいかったです(^v^)甘やかしすぎないように気をつけなければ・・・( ̄▽ ̄;)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)