東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1週間早い〜!

2021.12.3(金)

今日はまたまた寝坊して7時半に起き、少し遅刻してのお散歩へd(・∀・`*)天気がめっちゃ悪くてすぐにでも雨が降ってきそうでしたが、なんとか持ちこたえてくれて傘ささずにすみました(^v^)

むーが在宅勤務でしたが、DAISOに用事があったのでモールにお出かけし、スタバでコーヒーを買って帰ってきました♪コーヒーをアプリでオーダーすると次1杯ただになるキャンペーンをやっていたのでついついのって買ってしまいました(笑)むーとおいしくいただけたのでよしとします(^ω^)

お昼からはおちびと遊んで過ごし、夜トマト鍋なるものを作って食べたら、残りのスープで作ったリゾットがめっちゃおいしくてむーと喜んで食べました(^v^)たまには変わり種もいいね♪

今日はおちびはずりばいでむーの仕事部屋の前まで行くことができました(・o・)!とっても成長がすさまじく、毎日感動ですが、ほんとに夜はおっぱいがないと寝られません(T_T)いつか卒業する日がちゃんとくるのかな…(心配)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)