東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

回復、よかった~(゜_゜)

2021.1.13(水)

今日はむーが在宅勤務で案の定お寝坊7時起き( ̄▽ ̄)←確信犯になりつつある

お昼にパンを食べる予定があったので、朝からローソンで人気だった「悪魔のおにぎり」を、クックパッドからレシピをお借りして作ってみたらとてもおいしくできました(*^-^*)おにぎりにするとむーもご飯多めに食べられてGood♪また違うのも作ってみようと思います(^O^)

今日は洗濯の日じゃなかったので2度寝で10時半ごろにむくむくっと起きてきて、授業の予習をしていたらあっという間にお昼になりました。昨日のチキンのクリーム煮の残りにペンネを入れてチーズをかけてオーブンへ♪簡単残り物グラタンの出来上がり(*^^)vそしてサンドイッチも作って立派なランチになりました(^O^)最近何気にリメイクやアレンジにハマっている気がします(*´▽`*)

お昼から少し実家の家族と電話し、夜ご飯を作って夕方1時間だけ仕事へ。もう今週入れて3回しか授業できないなんて、さみしいな…(*´ω`)みんながずっと英語を好きで続けてくれますように。。。

帰ってきてにおい疑惑のあった牛肉で濃い目に青椒肉絲を作ってなんとかおいしくいただくことができ、むーと気持ちよく散歩に出かけられました♬30分のケータイなしお散歩、本当にとってもいい気持ちで最高です(*^-^*)わたしの大好きな時間のひとつ。

少しのんびりして、おそるおそるパソコンからブログを開いてみると、、、あ、戻ってきてる!ちゃんとある!ほんとによかったです(涙)今後はこのような心臓に悪いことがもうありませんように…(願)

さ、昨日とおとといのブログも書くとしましょうか(*'▽')

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)