東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

家の味

2020.7.11(Sat)

今日は7時すぎに起きて、仕事前に散歩も英会話もできていいスタート(^O^)

1時間だけ仕事したらあとは自由~!と思っていたのに、まさかの突如授業が入り仕事へ行きました。でも今日で最後の授業だった子がいたから、お別れの挨拶ができたし、お昼は何を食べるか悩んでいたけど、おいしいケバブを買って帰れてむーも喜んでくれたので、結果オーライとなりました。

むーがお昼寝を満喫してる間、私は授業の予習や夜ご飯の準備をして、あっという間に夕方に。少しだけお散歩して、2時間煮込んだ牛すじ丼(赤味噌)を食べました(*´ω`)初めて作ったのですが、ぜんぜん脂っこくならずとてもおいしくできて大満足♬作りながら「こんなんでできるんやろか」と不安になっていましたが、出来上がりは家の味にかなり近かったのでほっこり(*´▽`*)最近いろんなものを作って楽しめています(^O^)

夜は昨日見ていたLittle Womenの続きを最後まで見ました。調べてみたら、日本では今映画館で上映されてるみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!飛行機に乗ってないのに先取りできて、ちょっと得した気分です(*'▽')私はすごく面白いなと思ったけど、むーは最後までよくわからなかったみたいでした(笑)

今日もやりたいこと全部できてすごく充実した1日になりました(^O^)明日も早起きするぞ~☆

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)