東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1週間が長い(;^ω^)・・・

2020.6.25(木)

今日は6時に起き、お昼のオムライスを作ってから英会話をし、お散歩にも行けました♬時間帯が少し変わるだけでも空の色が全然違うので、いつも散歩が楽しいです。久しぶりに朝のルーティンが全部できたので、なかなかいい気分になり、その後午前中の仕事も問題なくできました(^O^)

お昼休憩の間に夜ご飯のお鍋の準備を済ませ、3時からまた4時間仕事。お昼からは人数が少なかったので結構落ち着いてできました(´▽`) ホッ

むーも私が終わるころにちょうど帰ってきてくれたので、すぐに一緒にご飯を食べ、ちょっとお散歩してタピオカミルクテぃーとパンのデザートをゲットして帰ってきました(*^-^*)全部仲良く半ぶんこしておいしくいただきました♬

そのあとは各自やりたいことをやってゴロゴロして過ごしました( ̄▽ ̄)疲れてるとどうしてもやる気が出ませんね。さすがのむーも、アニメを見たり夕寝したりとのんびりしてました(*´ω`)

この2週間、午前に4時間、午後3~4時間授業の日が多く、1日はあっという間に過ぎるのですが、1週間がとても長く感じています。。。今日なんてすっかり金曜日の気分なのにまだ木曜日だなんて…明日も長い1日。頑張って働きましょう!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)