東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

待ちに待ったおくりもの

2020.4.29(水)

今日は日本は昭和の日で祝日でしたが、こちらはいつもどおりの平日でした(^O^)

朝はいつも通りに起き、日の出前ウォーキングと英会話というルーティンにも少し慣れてきたように思います♬とにかく朝の空気が気持ちいい(*^-^*)コロナの在宅勤務のおかげでいいルーティンが身についてきました。

むーが仕事を始めてから、私もいろいろ仕事関係のことをしなくてはならず、今日はあまりゆっくりする時間がありませんでした。ま、これが普通じゃないといけないのかもしれませんが(;^ω^)

お昼を食べ、夜ご飯のハンバーグの準備をして、そろそろ授業の準備を…と思っていた矢先、プルルルと鳴りました。これはもしかして、と思い出てみると、郵便局のお兄さんが小包を持ってやってきてくれました(*^-^*)母と姉が買い出しに行き、爪爪してくれた愛情たっぷりの小包が2週間以上かかって届きました(^O^)♡わーーーーい 

いつもなら1週間足らずで着くのですが、今回は飛行機もなかなか飛ばずで、ずっとセントレアで止まっていたそうですが、こちらに入ってからはとんとん拍子でうちまで来てくれました(´▽`)ほんとによかった~(*^^)

こっちでもなんでも売ってはいるけれど、やっぱりおくりもので小包でもらうのはうれしいものです。1年に数回送ってくれる家族に感謝感謝です(*^-^*)

仕事が終わり、史上最悪の形をしたハンバーグを食べた後はむーと小包開封式を行い、むーは子供のようにブルボンのお菓子に夢中になってました(笑)これでしばらくお菓子を買いに行かなくていいね♪

夜はウォーキングがてらケチャップを買いに、近所の行ったことないスーパーに行ったら、すごく品ぞろえが多くてびっくりしました(^O^)おかげでずっと買えていなかったホットケーキミックスもゲット☆明後日こちらは祝日なので、その時に楽しもうと思います(*^^)v

ではまた明日♪ おやすみなさい(*'▽')