東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

初めての2人で在宅勤務

2020.4.7(火)

今日は甥っ子の5歳の誕生日です(^O^)もう5歳、はやいな~(*^-^*)すくすく育ち、最近では英語の歌も上手に歌えてとっても素敵です。いっぱい笑顔があふれる1年になりますように♡

今日はいつも通り6時に起きましたが、お弁当を作らなくていい分時間があまり、朝からかなりゆっくりできました。むーは雨降りでお散歩は中止。その代わり朝から筋トレをしていました( ̄▽ ̄)

私は10時半から授業だったのでゆっくり準備し、その後2時前まで3時間。むーは9時から12時まで仕事をし、2時半ごろにようやく少しだけおしゃべりをしただけで、あとは二人ともお仕事を頑張りました(*^-^*)

今日は私の方が先に仕事が終わったので、夜ご飯を作って7時すぎには片付けも終わり、食パンだけ買いに出かけて、帰ってからは再び授業の予習をしました。ちょっと筋トレもしてGood:)1日、長いようで短かったな。

今日始まったばかりですが、とりあえず今週を切り抜ければ来週からは楽になるので頑張ります。

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)