東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

有意義な1日を過ごす

 2020.11.16(月)

昨日も11時に寝たのですが、朝はいつもの時間までぐっすり(;^ω^)夢の中で好きだった野球選手に会えてなかなかラッキーでした( ̄▽ ̄)←しかも好きだった頃のカッコよさ健在で(笑)

むーを見送った後、家事を済ませてからの2択。1つはいつもどおり英会話、もう1つは屋外(屋根付き)で授業の予習。今日は2つめのほうをやってみようと思い、これがどんぴしゃ!風がとっても気持ちよく、集中して勉強できただけでなく眠気も全く来ずに11時半まで時間を過ごせました♬これはいい場所を見つけた(^O^)

お昼を食べてからも眠気に襲われる前にソファにお別れを言い、アイロンがけをしてからはしばしドラマを楽しみ、3時からの魔の時間はお出かけして、おやつにフルーツを食べながらしばし読書を楽しみました(*^-^*)300円弱でフルーツの盛り合わせを作ってもらえるなんて、東南アジアならではですね(*'▽')

帰ってきたらもう5時前だったので、そのまますぐに夜ご飯の準備をし、むーも早く帰ってきたので食後は長めのお散歩にも行けました(*^^)v筋トレもして今日のやることすべて終了☆なんて有意義な1日だったのでしょう♬

さ、明日からまたお仕事頑張るぞ~(*^-^*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)