東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

昼下がりの眠気…zzz

2020.8.3(月)

今日は6時に起き、昨晩のうちに洗濯が終わっていたのでとてもゆっくり朝を過ごせました。

朝仕事が1時間早く始まったので、家を出るのも1時間早く出て、4時間仕事して帰ってきたのですが、エアコン掃除のお兄ちゃん2人が作業してくれてる間にウトウト…掃除が終わって帰ってもらってから速攻眠りにつき、結局また5時過ぎまで寝てしまいました(*´ω`)これが夕方も授業あると全然眠くならないのに、どうしてもだめなんですよね~、ソファに座っちゃうと(;^ω^)あの眠気はいったいどこから来るのか…

急いでご飯を作る準備しないと、と携帯を開いたら、むーから急に飲み会になったと連絡が来たので、ラッキー♪と思いながらゆっくり味ご飯と野菜たっぷりお鍋を作って食べました(^O^)今日は無駄遣いしなくてえらかった(*^-^*)

ようやく仕事も片付いたので、ゆっくり過ごしながらむーの帰りを待つことにします。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)