東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

献立ネタ切れ

2020.4.22(水)

今日は6時過ぎに起き、いつもどおり朝の散歩に行きました。昨日政府からの発表で、運動に行くのもひとりで行きなさいというお達しがあり、むーとは離れて歩きました。なんだかいろいろ規制がありすぎて寂しくなってきますね。

帰ってきてからはシーツの洗濯と英会話を2回、そして掃除をしてすっきり!昨日さぼった分今日は頑張りました。少し本を読んでゆっくり過ごし、お昼にラーメンを作りました♬麺だけあってスープがなかったので、初めてスープを調味料から作ったのですが、思ったよりも簡単にできました(*^-^*)なんでもやってみるもんですね♪

お昼はうまくできたものの、夜ご飯にチンジャオロースを作る以外のおかずが全く思い浮かばず、スープとサラダを作って冷凍にしておいた餃子を焼くことに決めました(;^ω^)毎日ご飯を作るのは今までと変わらないのに、なぜか買い物にあんまりいけないと思うと今までどおりにご飯が作れませんね"(-""-)"

お昼から3時間半仕事をして、夜ご飯を食べて、ようやくのんびりタイムがやってきました(^O^)さっさと日記を書いて今日も早めに寝ましょう♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*'▽')